HIS セラピー


セラピー

作詞・作曲 忌野清志郎

沈黙がこわくてオシャベリしすぎて いつでも一人ぼっちのあいつに贈ろう
本当の心は言い出せずじまい いつでも感じすぎる孤独なため息
そんな奴もたまにいるものさ 頭のなかは大変だろうな
果てしない夜おびえるクツで どこまで歩けるかまた試してる
そんなに心配するなよ 頭の外も大変なだけさ

愛されるために生まれて来ても 最後までそれだけじゃものたりない夜
笑ってごらんよ退屈なジョークさ 誰かがさしのべてるはげましの歌さ
そんな奴もたまにいるものさ 頭の中が混乱していても
そんなに心配するなよ 頭の外も混乱してるから
そんなに心配するなよ 頭の中が感じるだけさ
そんなに心配するなよ